小説部屋。



*知っておいてもらいたいこと。
基本的に特記がない限り全ての話は繋がってると思ってください。
あと露骨な性的描写はないと思います(管理人が書けないため)
ですが、普通にちゅうとかはしてるかもなので、ご注意ください。
大丈夫な人はどうぞ。

TOL 幻水5 幻水4 幻水1・2
★・・・new

テイルズ オブ レジェンディア

ジェイ受中心





幻想水滸伝5

カイル受中心?

ありがたいいただきモノ〜♪

★8800hitリク 「水の王子」様よりいただきました、ゲオカイ。






幻想水滸伝4

ハーシグ中心
一応設定。
軍主 サキ   船の名前 カガリ
(↑ほとんどでないかと思います。とくに船名。)

色の表記↓
海賊島時代同盟時代です。

・偽りと傷 
シリアスで、ある意味告白。 

・犬。 
ほのぼの。誰がなんと言おうとハーシグ。?視点。 

・愛しい人 シリアスでミドルポートに同行したハーシグの話。 

・ひかり シグルドの独白?暗くて短いです。 

・独り占め 500hit代返リク。テーマは「料理するハーシグ」です。ほのぼの。 

・小ネタその1 小説より短いものを3つほど。ハーシグほのぼの系です。 

・しっとしっとしっと! ハーシグ+ジェレミーでほのぼのです。 

・距離が育むもの 5000hit記念ハーシグ小説。公開終了しました。 

・墓標 1  出逢った頃の話。シリアスです。連載中。
*タナキの妄想が詰まった捏造話です。それでもいいよーという方のみお進みください。


ありがたいいただきモノ〜♪


・あなたに正直 ぴょーとる様のサイトよりフリー小説を持ち帰りました。ハーシグ。 


☆暇なので管理人の勝手な設定を語ってみました。

・ハーシグ=ご主人様と犬。
・普段ははっきり言ってシグルドが世話女房みたいだ。
・熟年夫婦みたいにあー、とかそれ、とかで通じ合ってると良い。
・周りからは完全にハーヴェイがシグルドに頼ってるように見える。
・でも実はシグルドの方が依存度は高かったりする。
・ハーヴェイは普段はアレだけど芯はしっかりしてるはず。
・シグルドは全体的に慕われてるとよい。
・本人はそんな価値のない人間だと思ってて気づいてない。
・ハーヴェイはどっちかっていうと周りと打ち解けるタイプ。
・こっちも無意識。悪ノリできる仲間がどんどん増えていく。
・そんなハーヴェイをシグルドは羨ましいと思ってる。
・ジェレミーはシグルドに懐いてるとよい。
・なので世話やかせるハーヴェイのことは嫌いだ。
・かなり態度に出てる。
・「シグルドさん」「ハーヴェイ」と使い分けてるとよい。
・ハーヴェイはジェレミーが邪魔する弟のようでむかつく。
・2人そろうとシグルドの取り合いみたいになる。
・シグルドはやれやれと思ってる。
・裏美青年とも基本的に仲良し。
・もちろんヘルムートも仲良し。
・特にシグルドには一番気を許してるとよい。
・シグルドも自分と似た境遇なので気をかけている。
・その辺りはわかってるが、ハーヴェイとしては面白くない。
・ハーヴェイはヤキモチやき。
・何でハーヴェイが機嫌悪いのか、シグルドはよくわかってないとよい。
・戦闘時のコンビネーションはピカイチ。
・つーか、軍内最強だとよい。
・ハーヴェイはちっちゃい傷なんかをシグルドに手当てしてもらうのが密かに好き。
・シグルドは文句言いつつ手当てをしながら、毎回心の中でホッとしている。
・ハーヴェイの身体は結構筋肉がついている。
・シグルドは長身の割に細身なのでひょろひょろっぽく見える。
・首筋とかがやたら色っぽい(ハーヴェイ談)

また思いついたら増えるかもしれません。
こんなの誰が楽しむんでしょうね(苦笑)



幻想水滸伝1〜2

坊受中心
1主人公 イオ 2主人公 シュリ

・永遠の中の一瞬 ルカ坊 狂皇子と英雄との出会い、・・・とりあえず終わってます
 1234567 

・ストロベリーキャンドル ルカ坊 ルルノイエでの2人の会話

・see bad ルカ坊 イオは強引にルカをつれて海へ行った。珍しくギャグ風味

・その手をさしのべて ルク坊 1の話、自分の中の存在が大きくなるのを恐れたイオは・・・
 12〜 連載中 そして思いっきりほったらかし(汗)

・ある夜の不幸と幸せ ルク坊 うちの坊はお酒に弱かった(笑)ルックが怒ってます ほのぼの

・ぬくもり ルク坊 ナナミの死によって再びソールイーターに恐れを抱くイオ

・互いの想い その後 ルカ坊 雨の夜、イオは寝所を抜け出して。捧げモノその1

・キズナ ルク坊前提サスケ&坊 サスケは苦手な坊と行動を共にすることになった。捧げモノその2
  おまけ ルク坊 ↑のおまけ編、無茶した坊に呆れるルック

・優しい君だから ルク坊 軍主を辞めるというシュリをイオは説得しようとするが。捧げモノその3
 前編 後編

・君と生きること ルカ坊 イオを庇って大怪我をしたルカ。捧げモノその4

・人騒がせなBirth Day ルカ坊 キリリクで誕生日ネタ

・Wankelmut フリ坊 キリリクで坊に浮気疑惑

・SHINE ルク坊 キリリクでルックを庇って怪我する坊

 
広告 [PR] 再就職支援 スキルアップ アルバイト 無料レンタルサーバー